せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20230814/草刈正雄さん

  • 月曜。外からの在宅。
  • まーーーーじで怠かった。身体が重え。
  • 8時半に家を出て外仕事。在宅に切り替える……が、昼飯の焼きそばを食べたところで圧倒的な眠気によりリタイア。コミックマーケット、恐ろしいです。

 

スタジオが固唾を飲んだ驚きのラストシーンとは… ファミリーヒストリー「草刈正雄」 |NHK_PR|NHKオンライン

  • とても良かった。泣いたね……。
  • 草刈さんの親族を探すために、そしてそれを見応えのある番組にするために、ここまでやってくれるのはさすがNHKだなと思う。みんなで払おう受信料!
  • 再放送してほしいな。ものすごかったので……。

 

  • おわり。寝る。グレッグルが睡眠回復ボーナスのスキルを覚えてくれたのでめちゃくちゃ楽です。