せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20230813/C102

  • 日曜。休日。
  • コミックマーケット102、最終日の2日目です。いまは帰りの電車。
  • 今日も始発でビッグサイトに向かい、たぬさん歩いた。昨日が24000歩、今日が34000歩。おまけに一昨日はサッカーもしているわけで、そら脚もパンパンになりますわ。
  • 今日は友達(これは大学時代の唯一の友達のことです)にお使いをお願いし、3サークルで計5冊を購入してもらった。感謝。明日以降ゆっくり読みます。
  • プラス、南のコスプレエリアに少々。企業公式のコスプレイヤーさんも撮ったりした。楽しかったわね。
  • その一方で、もっと上手くやれないもんかなぁと思ったりもする。撮り方ではなく、やり方というのがポイントです。会話での空気作りとか含めて。
  • その辺はコミケの場では限界があるので、個撮に挑戦してみてもいいのかなぁと思った次第。せっかく好きなモデルさんを見つけられたことですしね。
  • なんにせよ、今までとは違った形での関わりになった中で、とても楽しむことができた。これが一番ですね。
  • 支えてくれた周りの先輩や、すべての参加者に対して感謝を。次もまた機会があれば挑戦してみようと思います。

f:id:sehaku:20230814002158j:image

 

  • 帰りに遠方から参加した旧友(もう9年ですからね)と、鳥で貴族になってから別れ、電車に揺られて帰宅。お疲れ様でした。

 

  • おわり。遅くなったけど、雨宮天さんデビュー9周年おめでとうございました。あなたの挑戦を見守り続けられて幸せです。

ソロデビュー9周年ありがとう | 雨宮天オフィシャルブログ「天模様」Powered by Ameba

  • おわり。寝る。