せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20240502/風邪

  • 木曜。在宅。
  • なんか夢に声優の河野ひよりさんが出てきて何故?となっています。1月のリスアニで見たくらいなのに……。とりあえず、何かの縁かなと思ってTwitterをフォローしたよ。
  • コロナ(と思われる風邪症状)は徐々に治ってきました。寝る時に喉が痛くて泣いちゃうくらいで済んでいます。連休明けには元通りの生活が送れると信じたい。
  • ご飯はちゃんと食べています。偉いので。

f:id:sehaku:20240502235402j:image
f:id:sehaku:20240502235407j:image
f:id:sehaku:20240502235359j:image
f:id:sehaku:20240502235404j:image

  • 今日、実家に帰っている嫁さんからの嬉しい報告もあった。嬉しい報告は嬉しいので嬉しいです。

 

  • おからじを聞いて、お風呂に入って、今は『ゆるキャン△』を見ています。
  • ゆるキャン月ノ美兎さんが配信で「綾乃ちゃんにはNTRを感じる」と言っていたのを聞いてから、めちゃくちゃ歪んだ感情が渦巻いています。もっとピュアにゆるキャンを楽しみたかった……。

 

  • おわり。寝ます。