せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210211

  • もくもく木曜日!
  • 今日はホリデイ・ワーク・デイだった。やや緊張するアレだったけど、もっと事前準備をきちんとするべきだったと反省しています。ヌン。
  • うぅ、眠いんだよな。5時間睡眠は罪でしょ……。明日、うっかり半休にできたりしないだろうか。

 

  • おかえりらじおを聞いて、ゆるキャンを見たら目が冴えてきた。
  • ゆるキャン、あまりにもいい回だったな……!(毎週言ってる)
  • キャンパーとして慣れっこな印象がある野クルの面々も、高校生だし、若いし、失敗をすることもあるんですよね。
  • でも、キャンプを通して人のいろいろな生活に触れていって、その素晴らしさを知って、そのあたたかさに救われて、危機だと感じていたはずの寒さを素敵なものだと感じられるようになっていく。美しすぎるだろォ……!
  • そして、ずっとグループキャンプを楽しんでいたなでしこが、ついにソロキャンプをする。ワッッックワクが止まんねぇぜ。
  • グルキャンとソロキャン。1期から通してこの作品が描いてきた「離れていても繋がっている」というテーマが、ここにきて結実するんですね。たまんねぇな。

f:id:sehaku:20210212000444j:image

  • おわります。あったかくして寝よう。