せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210210

  • 25時半!?
  • 有言実行の男なので、今日はいつもより1時間早く仕事を始めたのだが、気付いたらこんな時間になっていた。困るわね。

 

  • 戸松遥さん、おめでとうございます!

f:id:sehaku:20210211013940j:image

  • さすがにおめ宮ハルヒすぎる……!
  • 本当に本当におめでたい。結婚=幸せとも、出産=幸せとも思っていないけど、こうして戸松さん自身の言葉を読むとグッとくるな。嬉しい。
  • 結婚や出産だけでなくプライベートに関することは公開しなくていい派ではありますが、なんだかんだ喜んじゃうんだよな。出産したこと自体よりも、出産したことを報告してくれた事実にジーンときちゃうところがある。

f:id:sehaku:20210211014252j:image

 

  • おわり!明日も仕事!みんなは俺の分まで建国を記念してくれよな!!