せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

2020810

  • ハトの日です。クルックゥ!
  • 一応のお盆期間だが、わりと夏バテを感じている。昨日までは気を張っていたので大丈夫だったんだけど、ちょっと無理をしていたのかもしれない。
  • なのでめちゃくちゃ寝た。結果、寝過ぎて頭が痛え。
  • 心のビタミン系ラジオこと「戸松遥のココロ☆ハルカス」を摂取したい(ハトの日だし)のだが、残念ながら今日は土曜日ではない。
  • なので、二兎のはるちゃんの声を聞いています。オラに力を分けてくれ……!

 

  • 夜は素麺。冷蔵庫を空にするべく調整を始めました。残りはピーマン2つ、小松菜、ブロッコリー、ささみ、アサリ、エビ。

f:id:sehaku:20200810214418j:image

  • おわり。ガルラジ聞きながら引越しの準備をしましょう。