せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20201023

  • きらきらの金曜日!!!
  • 朝の10時から会議が入ってるの、そろそろ労働基準法違反とかでどうにかなんねえかな。ならんか。
  • 今日はちゃんと働いてたので、いやいつもちゃんと働いてるんだけど、そんなにトピックスがない。
  • 労働と日記力(にっきぢから)はトレードオフであるという現実を突きつけられてしまったな……。
  • あ、ナイナイの岡村さんが結婚しましたね。

  • ニッポン放送TBSラジオによる局の垣根を超えた交流でいうと、星野源&バナナマンの関係性が個人的には馴染み深いんだけど、今回のナイナイ&おぎやはぎもなかなか熱かった。
  • 結婚だけが幸せだとは全く思わないけど、春先にいろいろあった岡村さんだからこそ、こういうかたちになったことがとても喜ばしいなぁと思う。
  • そして、EDで矢部さんが贈ったことばがね……春のお説教を考えるとね……泣けちゃうね……。
  • その場にaikoがいるのも運命的よな。歴史に残る『ボーイフレンド』でしたね。1時間43分くらいから聞けます。

ナインティナインのオールナイトニッポン | ニッポン放送 | 2020/10/22/木 | 25:00-27:00

http://radiko.jp/share/?t=20201023024340&sid=LFR

  • やっぱラジオっていいよな!!!

 

  • 阪神のコストカットがエグいですね。それだけコロナの影響があるということでしょうか。
  • ボーア、ガルシア、藤川、福留、能見で推定8.6億円ですか。やべぇな。8億はいらんから3万円くらいくれないかな。

 

  • アキバのゲマに行って、サンドリオンさんの写真集を買って、スフィアの全曲ライブBlu-rayコーナーに立ち寄った。

f:id:sehaku:20201023231135j:image

  • 下に置いてある、スタッフさん手作りのセトリ解説ノート(当然すべての曲について書かれている)が凄かったですね。愛情に形があるならば、ノートの形をしているんだと思うくらいに凄かった。
  • 裏ノヴァについて解説している店頭POP、どう考えても狂ってるでしょ。
  • どこで買おうかなぁと悩んで、結局ゲマさんには恩が尽きない人生を送ってきたのでゲマ通販で買ったんだけど、その選択は間違っていなかったです。
  • スフィアがこういう人たちだから好きになったし、そうなった自分を改めて肯定できるようなPOPでした。本当に本当に良かった…………。

 

  • 3万円はもらえなかったが、夜は1200円の鍋を食べた。マグロの鍋って初めて食べたけど美味しいですね。

f:id:sehaku:20201023232016j:image

  • 終わり。なんだかんだ濃い1日になりました。良き週末を過ごしましょう。