せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210209

  • 肉の日!とか言ってたら25時を過ぎていた。そんなことある?
  • ちょっとそれなりに少しだけほんのりほどほどに結構あんまりとてもまったく比較的ちっとも仕事が忙しいかもしれない。

f:id:sehaku:20210210011851j:image

  • まぁやってることは楽しいことだけなのでいいんだけど、にしてもキャパオーバーなのかな。正直、健康的なサイクルで回せている気はしない。迷惑かけて倒れる前に弱音を吐く選択肢を頭の片隅にキープしておきたいですね。
  • いまは「洲崎西」を聞いています。日付回って西明日香さんのお誕生日です。おめでとうございます。

  • 昔ほど熱心に聞いているわけではないけど、やっぱり面白いなぁ。

 

  • 明日は早めに起きて、まわりが働き始める前に溜まった仕事を片付けたい。そんなことができたらこうなっていない気もするけど、何事も気持ちから始まりますからね。阪神タイガースも勝ちましたからね。気持ちよく寝ましょうね。