せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20220601

  • 水曜。暑い。出社。

f:id:sehaku:20220601205008j:image

  • 第2回ミューレフェスが発表されました。

  • 前回は2017年10月22日、場所は幕張だったか。台風かなんかが直撃していて、遠方からの人は大変だった記憶があります。で、この数日後の生放送ラジオで、豊崎さんが結婚を発表したんだよな。
  • それから5年が経ち、今回は高垣さんがご出産を控えているということで当日はお休みするとのこと。
  • 時、経つねぇ〜。

f:id:sehaku:20220601204821j:image

  • まぁイキリキッズだった私も就職しているわけですし、イベント開催日には27歳になっているわけですし。

f:id:sehaku:20220601204949j:image

  • 立派なアラサーですね。前回は会場内の誰よりもHoneyWorksで高まっていた自信があるが、今回ばかりはさすがに不安が大きいです。現役のキラキラJC・JKからすると干支がひと回りしてしまうわけですからね。それはもうおじさんを自覚せざるを得ない。
  • 声優音楽やアニメソングを取り巻く環境はここ5年でまた一段と複雑なことになっているけど、その中でもミュージックレインは一定のポジションを守り続けてきたと思っていて、そんな人たちが一堂に会するわけですから、きっと楽しい催しになるのだろう。
  • ハコニワリリィの生歌、めちゃくちゃ楽しみだな……。チコハニも最近行けてないから楽しみだな……。halcaちゃんも相変わらず豪華なクリエイターと共にナイスミュージックを鳴らしているしな……。
  • たぶん、いちばん詳しくないのが3期生ちゃんたちですね。接点は……おかえりらじおへのゲスト出演しかないかもしれない。まずは名前と顔を覚えるところから始めたいと思います。
  • セトリ予想。
  1. pretty fever/寿美菜子
  2. girly highester!/寿美菜子
  3. Q&Aリサイタル!/戸松遥
  4. letter writer/豊崎愛生
  5. それでも願ってしまうんだ/豊崎愛生
  6. 夢のとなり/寿美菜子戸松遥豊崎愛生
  7. vivid brilliant door!/スフィア
  8. ラクトリトルプライド/夏川椎菜
  9. Q&Aリサイタル!/夏川椎菜
  10. Q&Aリサイタル!/麻倉もも
  11. Q&Aリサイタル!/雨宮天
  12. Q&Aリサイタル!/halca
  13. Q&Aリサイタル!/ハコニワリリィ
  14. Q&Aリサイタル!/3期生ちゃん
  15. 10% roll, 10% romanceCHiCO with HoneyWorks
  16. 8月、昼中の流れ星と飛行機雲/全員
  • これで決まりですね。

f:id:sehaku:20220601233825p:image

 

  • 夜は前に買って冷凍庫に入れてた牛タン。バチ旨かったです。

f:id:sehaku:20220601233959j:image

  • おわり。サロメ嬢のお雑談を見届けてからおやすみいたしますわ〜!