せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20230316/神様はいます

  • 木曜。出社。
  • 今日は珍しくなーんも会議のない日だったので、企画書を書いたり週末に向けての仕込みをしたりしようかなぁと、ウッキウキで正午ごろに出社した。優雅なことこの上ない。
  • しかしそれも束の間。エレガントに業務に取り組むはずが、デスクに到着するや否や、怒涛のトラブル対応に追われることになってしまった……。
  • そして19時からは、トラブル対応とは別の突如舞い込んだ案件の会議が設定され(それもめちゃくちゃ重かった)、会議を終えたところでハンドキャリー案件が舞い込み、今は電車に揺られて取引先へと向かっています。
  • 嗚呼、おかえりらじおが始まってしまった。つらい。帰ったら絶対ウイスキーを飲んでやるからな……。侍JAPANが勝っていることだけが救いです。おかえり、村神様。

 

  • 任務終了。おかえりらじおを聞いています。Twitterのおかげでメールテーマを把握できました……感謝!

  • 寿美菜子さんと豊崎愛生さんが出演する中野サンプラザお別れ音楽祭について、セトリの言及が少しだけなされていましたね。
  • セトリに関して、私は確信に近い期待をひとつだけしていて、それはツイートするとなんだかダサいのでやめておこうと思っているのですが、ブログになら許されるでしょう。
  • 楽しみにしていますよ、ええ。6年半越しの「次」が来ることを……。

「でももし次があったら、歌いたいと思います」

20161227-29MR04 - せーはくの備忘録

f:id:sehaku:20230316224109j:image

 

  • メールを読んでいただいたぜ…………!

f:id:sehaku:20230316225138j:image

  • 良くない日だなぁと思っちゃっていましたが、やっぱり人生はよくできていますね。ありがとう豊崎さん。ありがとう村神様。ウイスキーはやめときます。

 

  • おかえりらじおの終了と同時に帰宅。ご飯食べてお風呂入って寝ます。おわり。