せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20230407/つよさ

  • 金曜。出社。雨が降りそう。
  • 昨晩の「豊崎愛生のおかえりらじお」が良かった。いやまぁ毎回良いんだけど。
  • 昨晩の放送で放送開始から丸13年が経ったのですが、変わらずに「おかえり」と迎えてくれるのが本当にありがたいですね。
  • メールテーマは「今週はじまったこと」でした。

  • リスナー皆さんから届いた色々な「はじまり」を紹介する中で、「仕事で心を崩してしまって、休職することになった」というメールも採用されていて。
  • それのメールを豊崎さんは、ものすごく軽く、それでいてあたたかく、「いや〜そりゃそんなこともあるよね」というテンションで受け止めていて、強い人だなぁと思いました。何度目かもわからない感想だけどな。

 

  • しごおわ。うおー動き出すぞー。がんばろう。
  • 虫くんが結婚した!おめでとう🐻