せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20221030

  • 日曜。休日。
  • 9時に起きて10時過ぎに出発。大塚に寄って、披露宴の写真を受け取る。ワァイ。
  • そのまま大塚のフレッシュネスバーガーで軽めの昼食。旨い。
  • フレッシュネスバーガーでモグモグしていたら5人組のギャルが来店したのだけど、フレッシュネスバーガーの中で「イェーイ!」つって集合写真撮ってるのめちゃ微笑ましかったし、品が提供されたらみんなしっかり黙食してるの偉かったし、長い爪で丁寧に包装紙を畳んでいるの愛おしかった。ギャルは礼儀正しい。
  • で、渋谷に移動。これからおかえりらじおのイベントに参加してきます。まずは昼の部!

 

  • 昼の部おわり。楽しいイベントでした。今は会場近くのカフェでかぼちゃプリンを食べています。

f:id:sehaku:20221030234210j:image

  • 嫁さんの影響でアニメ『セーラームーン』を全履修しているのですが、それがこれほどに活きることになるとは……。
  • アラフォー声優ふたりのセーラームーンごっこ、めちゃくちゃ楽しかったです。フォロワーさんがメール読まれたりプレゼント当たったりしていたのも嬉しかった。

 

  • パンサラッサは買っていなかったので、結果だけを見たときは悲しみが大きかったのだけど、映像を見たら天晴れの気持ちしかない。最高のレースをありがとう。
  • このあとは夜の部です。楽しみます。

 

  • 夜の部もおわり。とてもとても楽しかったです。鰹節を削る豊崎さん、腰が入っていて素晴らしかった。日笠さんも豊崎さんも良い人だねぇという感じ。プレゼントを与え合うの最高だったな……。
  • 夜ご飯は回転寿司。実家暮らしのときによく行っていたお店に、嫁さんとふたりで行くのはエモのものでした。
  • 昔と変わらず大変おいしかったのだけど、8皿でお腹いっぱいになってしまうところに年齢を感じてしまうわね。昔は15とか20とか食ってたのに…………。

 

  • おわり。いい日でした。オリックスさん日本一おめでとう。