せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20230421/実家、情弱

  • 金曜。嫁さん実家DAY2。
  • 9時くらいに起きて朝食(パン、卵焼き、リンゴ、いちご、コーヒー)(優雅……)を頂く。
  • そのあとまったりして、昼食は近所のパン屋へ。めちゃくちゃ品揃えが豊富で良かった。
  • 昨晩テレビで見たハンバーガー好き夫妻の番組に影響され、照り焼きハンバーガーをチョイス。美味しかったです。
  • 支度をして13時半くらいに家を出て、新大阪から新幹線で帰京。楽しかったです。また来るぞ。

 

  • 戻ってから3時間くらい仕事。あんまり仕事モードになれなかったので、適当にやってしまった……。積み残しは土曜日の朝にやります。
  • と言いつつ、明日は昼から探偵映画を見るのと、スフィアのイベントがあるので、そんなに悠長なことはしていられないかもしれない。
  • そう、スフィアです。寿美菜子さんがゲスト出演していた昨晩の「おかえりらじお」をアーカイブで聞いた。セカショさんありがとう。

楽しみにしていますよ、ええ。6年半越しの「次」が来ることを……。

20230316/神様はいます - せーはくの備忘録

  • もしかして俺、情弱のキモい奴?

 

  • というわけで、明日は3年ぶりのスフィアさんです。現地に来る方がいたらご挨拶したいけど、こんな情弱が「会いたーい!」と声高に叫ぶのはダサいので、Twitterで呼びかけるのはやめておきます……。
  • おわり。ねる。