せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20230215

  • 水曜。仕事。
  • 今日はスフィアさんの14周年です。おめでとう、ありがとう。

  • 配信は非常に楽しかった。今年も盗松(他人がもらったチョコを盗む戸松さんのこと)が見られたので良かったです。

f:id:sehaku:20230216003348p:image

これはこっそりしっかりアルコール消毒をする戸松さんとそれを目撃する寿さん

f:id:sehaku:20230216003400p:image

これは高垣さんが獲得したチョコを盗む戸松さんの尻

f:id:sehaku:20230216003341p:image

これは事件現場

f:id:sehaku:20230216003355p:image

これは必死に咀嚼する戸松さん

 

  • なんぼ見てもいいですね。

 

  • で、昨日は喧嘩しちゃったけど仲直りしたので、1日遅れのバレンタインを楽しみました。ポケモンチョコです。めちゃくちゃ嬉しい……可愛い……。

f:id:sehaku:20230216003638j:image
f:id:sehaku:20230216003644j:image
f:id:sehaku:20230216003641j:image

  • 激カワ!!!!!!おわり!!!!!