せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20230216

  • 木曜。在宅勤務。
  • 朝、ベッドに篭りながら日記を書き始めているのですが、めちゃくちゃ嫌な夢を見てしまった。
  • というのも、夢の中で雨宮さんととっても仲良くなっていたんですね。本当にキツい夢でした。
  • 実写ドラマの撮影みたいなやつで、私はエキストラとして?スタッフとして?まぁわからんがとにかく現場にいたのですが、それが終わったあとにファミレスで飯を食っていたら彼女が入ってきて、「相席してもいい?」みたいなノリで向かいに座って、なんかすげぇグイグイ来られた。
  • オタクの妄想すぎてキツい。

f:id:sehaku:20230216090229j:image

  • かねてから表明してきたように、私にとって雨宮さんはステージ上の人であり、マジで関わりたくないのですが、それが本心ではないのかも……という状況に震えています。
  • ただ、夢の中の私は、雨宮さんに対して「俺はあなたのことが好きだが、仲良くしたくない」「だからこういうふうに来られるととても困る」という話をしていて、それは本心だと信じたいですね……。
  • よって、非常に寝起きが悪い。助けてくれ!

 

  • 18時半くらいまで働き、夜は会食。いろいろ話した。いろいろ悩もうと思います。
  • まぁ、年齢的には悩めるラストチャンスだとは思っているので、とことんやるつもり。俺の人生をフレームにはめるのはまだ早いぜ。
  • ロックはカッコいいね。いい記事なので読むといいです。

  • おわり。明日は運動をする日なので帰ったらさっさと寝ましょう。