せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210814

  • 土曜日。雨。ちょっと涼しい。
  • 朝からちょっとだけ仕事をして、ゴロゴロしていた。俺の盆休みが始まったな……!
  • ゴロってたらいつの間にか寝てしまい、起きた頃には雨宮さんのオンラインリリースイベントが終わっていた。アーカイブで明日見ます。オンラインで良かったぜ!
  • そんだけ寝ても身体はまだぐったり気味なので、やっぱそれなりに無理してたんかなと思わんでもない。

 

  • 夜は久しぶりに料理した。タラの酒蒸し。

f:id:sehaku:20210814235607j:image

(写真撮り忘れた)

  • YouTuberに影響されたYouTuberに影響されて初挑戦したわけだけど、簡単だし美味いしこれはレパートリーに加えてもいいかもしれん。料理は楽しいね。

 

  • いまは「坂本真綾 ビタミンM」を聞いています。
  • 最近聞けてなかったな……。良いラジオを聞くことは良い生活を回すことと同義ですからね。やはり最近の生活は壊れかけていたのかもしれない。
  • ラジオも終わったので終わり。いい曲なので聞きましょう。

まだ世界は君のもの - song by a flood of circle | Spotify