せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

20190530

ゴリゴリのゴムなし仕事を終えた。過去最大のゴムなしだった。頭が追いつかないほどめっちゃ出た(?) とにかく、なんとかここまでたどり着けて良かった。 私が何かをしたわけではないし、私が知らないどこかで何かをした人のおかげなのだろうが、それでも…

20190527

無理無理の無理!お仕事が忙しいよォ! 私の腕時計は、ベルトに穴が開いてるやつではなく、金属っぽいやつでパッチンと留めるタイプの腕時計なのだが、最近急激に腕時計が緩くなってきた。 痩せすぎなのか、腕時計の金属が熱により溶けて伸びているかのどち…

20190524

火曜水曜と圧倒的な風邪でダウンし、木曜は溜まった業務をなんとかこなし、本日金曜は23時過ぎに退勤したらパオパオチャンネルが活動休止を報告していた。絶望的な一週間である。厄みが深い。救いがあるとすれば朝ドラ「なつぞら」の夕見子ちゃんがレベチで…

20190520

SACRA MUSIC FESの二日間を終え、日常が帰ってきた。疲労感はあるが仕事もある。 SMF全体について色々と思うところはあるが、ほとんどのアーティストのパフォーマンスは良かった。特にスピラ・スピカが最優秀賞だった。 やりそうな曲をYouTubeで軽く予習して…

20190517

お久しブリーフである。 今週はちょっとダメだった。疲労が激烈にたまっている。 原因ははっきりとしていて、GW最終盤に4連続ライブ参加したこと、さらに懲りずに翌週も奇抜ムーブを決行したことの2点である。 疲労から来る眠気と戦うためにガムを噛みながら…

20190513

奇抜ムーブを終えた。身体がバキバキのバキである。 具体的には、土曜の昼に甲子園で野球を見て、夜行バスで広島に行って日曜はTrySailのライブに参加し、月曜6時3分発の新幹線で東京に帰って11時から15時まで仕事をしたあと、新幹線で名古屋まで行ってUNISO…

20190510

後藤の日である。 それを言うと、伊藤、仁藤、佐藤、もできる。紫藤はちょっとカッコ良すぎるので無しとする。 いわゆる花金というやつだが、今週はだいぶしんどかった。全て連休が悪い。 とにもかくにも、まぁ落ち着くところに落ち着いた気がする。来週に持…

20190508

ゴーヤの日である。艦これの潜水艦娘では伊58がいちばん好きだった。基本的にピンク髪に弱いことには自覚的である。 また、田井中律役佐藤聡美さんの誕生日でもある。 何年か前のこの時期、LAWSONでけいおんフェアがやっていた。 確か対象のお菓子を買うとウ…

20190506

ゴムの日である。連休最終日がゴムの日という点に、最終日だからってハメを外してハメハメしてはいけないという政府からのメッセージを感じる。 今日は朝早くの飛行機に乗って福岡に行き、天ぷらひらおを喰らい、TrySailのライブに参加し、そのまま弾丸で日…

20190505

日記をサボっていた。令和ですね。 5/1は元バイト同僚の方と飯を食った。定期的に開催しているが、8時間くらいガストで過ごしても退屈しないの結構レアな関係性だと思う。 5/2は麺(目当てのところが永遠に臨時休業なので他のところに行ったよ!早く営業再開…