せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TrySail3周年に寄せて

昨日、鉄腕DASHが放送されました。 色々とあって大変なTOKIOですけど、まぁ本題ではないのであまり多くは語りたくないですけど、鉄腕DASHは大好きな番組なのでこれからも続けてほしいなぁと思います。 鉄腕DASHの企画で好きだったのは、自転車系のやつですね…

20180513 TrySail 2ndツアー@新潟

行ってないけど、これだけ言わせてくれ!!! 好きで良かった!!!!!!!!!!

雨宮天6thSG『誓い』感想

2018年5月9日に、雨宮天さんの6thシングル『誓い』が発売されました。 それの感想とかいろいろ書きたいこととか。です。 『誓い』に関連するブログまとめ。 ツアー栃木1日目2日目 TS | 雨宮天オフィシャルブログ「天模様」 『誓い』MV公開 | 雨宮天オフィ…

『誓い』リリイベの話

コンビニで186円分の買い物をしたんですけど、お釣りの枚数減らしたろと思ってドヤ顔で231円出したんですけど、お釣りが45円でした。 僕もレジ打ちのバイトをしてたんで分かります、「あの、これだとお釣り45円になっちゃうけど大丈夫ですか?」と訊くよりも…

ドゥーキェ!ドゥーキェ!

こんばんは。 ガルパンだとカチューシャが好きです。ロリ趣向はありません。金元寿子補正です。 GW明けの今日、配属発表がありました。 それはつまり、愉快な同期との楽しい研修が終わってしまったことを意味します。割と真剣に悲しい。 同期、僕含め14人な…