せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20240416/生活、猛烈ラジオ

  • 火曜。在宅。
  • 今日はね、上質な生活をしましたよ。

f:id:sehaku:20240416235711j:image

  • まず6時半に(尿意で)起床。いつもなら二度寝……なのですが、魂で起きて朝食(たまご粥)を食べる。偉すぎるぜ。
  • その後、皿を洗ったりして9時には勤務開始。昼休憩時に散歩に行き、帰ってからは週末に作ったカレーの残りを食べつつ、夜ご飯の仕込みをした。偉すぎるぜ。
  • 18時半まで働き、1時間ほどランニングをして、帰ってシャワーを浴びる。偉すぎるぜ。
  • 夕飯は、そろそろ消費したほうが良さそうなものを雑に煮込んだ鍋。鶏がらスープの素と味の素と鰹だしを入れたら大体旨いです。でも、いちばん旨かったのはレンチンしたチンゲンサイだった。ちょっと悲しい。

f:id:sehaku:20240416235504j:image

 

  • 食後にスプラトゥーンをやって、YouTubeを見て、嫁さんと電話をして、今。「猛烈ラジオ」のシーズン2を聞いています。

  • 私とケイスケさんは10年くらいの仲になると思うんだけど、それよりも前……しかもプライベートな部分も知っている方(かんなみちゃんさん)がゲストということで、とても楽しく、そして興味深く聞かせていただきました。
  • ぱっと思ったのは「このふたり、めっちゃ友達っぽい」ということで(実際そうなんだけどね)、テンション感というか波長というかのマッチングが凄いんだろうなぁという印象ですね。誰かと喋っていて「かかってない」ケイスケさん、何気に新鮮でした。正直……かんなみちゃんさんに嫉妬(なんで?)。
  • これは何のアレもなく事実を書きますが、私は5月中旬くらいまで暇かつ孤独なので、いつでも遊んだり話したりできますよ。何のアレもないですけどね。はい。

 

  • おわり。寝る。そろそろマスクをしなくても許される花粉の飛散状況ですかね。