せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20230417/決断、報告

  • 月曜。出社。
  • 夏川椎菜さんが毎年開催しているソロイベント「417の日」当日です。今年は「ひとりミュージックレインフェス」がテーマらしい。

  • 行きたかったけど行けない。仕方ない。私は私のやることがある。
  • 今日の場合のそれは、転職します報告を取引先各位にすることだった。寂しさと申し訳なさはあるけど、自分で決めたことなので、決断に恥じぬよう頑張るのみですわね。

 

  • 帰ってご飯食べてリゼ・ ヘルエスタさんの配信を見てお風呂入って今。
  • リゼさんの「龍が如く」配信、もう少しで最新回に追いつけるので楽しみです。早くリアタイしたいンゴねぇ。
  • 寝る。終わり。

 

  • 追記。ケイスケさんのブログが良すぎるので読んだほうがいい。イベント行ってなくても読んだほうがいい。