せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20230416/休日、ピカタ

  • 日曜。休日。
  • 10時に起きてご飯を食べ、嫁さんとふたりで散歩。
  • 帰りがてらスーパーに寄って昼食を買い、飯食って13時からスフィアの生配信を見る。

  • 終わったあとは阪神タイガースの試合を流しながら、『僕の心のヤバイやつ』第2〜3話を配信で見る。面白いね……。
  • 次は皐月賞。ソールオリエンスがえげつなかったね……。

f:id:sehaku:20230417000807j:image

f:id:sehaku:20230417000845j:image

これはピーター・ウタカ

  • 美味しかったので良かったです。
  • 食後は『推しの子』を見る。90分は疲れたッスねというのと、私は多分好きになれない。でも気合い入れて作られているのは間違いないので、ちゃんと売れてほしいね……。

 

  • そんな感じで終わり。寝る。