せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20230419/旧友

  • 水曜。出社。
  • 昨日は日記を書かなかったのですが、普通に仕事をして、リゼ・ヘルエスタさんの「龍が如く 維新極」配信を見ていました。これでアーカイブ全4回を消化し、最新回に追い付けたので、次からはリアタイしようと思います。
  • プラス、今朝は相関図をつくる配信のアーカイブを見た。VTuberサロメ嬢しかまともに知らなかったけどいろいろいるんですね。徐々に知っていくか。
  • 2ヶ月ほど悩まされていた外耳炎がほぼ治り、ようやくイヤホンをつけられるレベルまで快復したので、久しぶりにラジオを聴きながら電車に乗っています。再発しないといいわね。

 

  • 18時過ぎに退勤して、高校の友達と会って肉を焼き、解散して22時半。
  • みんなシッカリした企業に勤めていてすごい。俺はうわついた仕事をしているので……。
  • 近況報告をして、誰それが結婚したとか子供ができたとかの噂をして、マッチングアプリがどうのこうのとかの3時間半。会話の中身は変わったけどテンション感は変わらなくて、ええ仲間を持ちましたなぁという感じですね。阪神も勝ったので気持ちいいです。

 

  • おわり。明日は嫁さんの実家に行きます。