せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20240421/実家

  • 日曜。休日。数日前から関西地方に来ています。
  • 仕事で大阪に来ているのですが、昨日それが終わったので、今日はそのまま兵庫県にある嫁さんの実家に。一泊して明日の昼に帰る予定です。
  • 10時にホテルをチェックアウトし、梅田の阪急で手土産用として堂島ロールを買い、電車に揺られて(阪急、椅子がふかふかで大好き)到着。嫁さんに会うのは1週間ぶりくらいですか。嬉しい。
  • デパ地下で昼食(パン)を買って帰り、家で食べ、車に乗って買い物に行き(たくさん買っていただいた)(感謝)、大河ドラマを見て、帰ってご飯(ミートソースのパスタ)を食べ、デザート(堂島ロールとカステラ)(カステラ、俺が来るということで用意してくださっていた……愛)を食べ、テレビを見ながらダラダラ過ごし、お風呂に入って今。
  • こうして泊まるのは多分4〜5回目くらい。まったく気張ることなく過ごせているのはありがたいことですね。
  • 寝ます。おわり。仕事のことと実家のこと、さすがにネットの海に書けなさすぎて内容が薄々0.02mmっすね。