せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20230409/ネクストTwitter

  • 日曜。仕事。5時に起きて6時過ぎに出発。
  • 昨日は期日前投票に行って、久しぶりに実家に行ってご飯を食べた。カレーです。

f:id:sehaku:20230409070020j:image

  • 美味しかったですね。親も元気そうで良かった。

 

  • イイことがあったので、自分へのご褒美として通販でスニーカーを購入した。明日届くらしい。楽しみンゴねぇ……。

 

  • 21時半くらい。退勤。電車なう。
  • なうと言えば、Twitterの代替アプリが水面下で動いていたらしい。

  • 記事内にもあるように、MastodonTwitterでは利用目的がだいぶ変わってしまいそうだなぁと思っていたので、古き良きTwitterみたいなものが出てくるのを期待したいところ。一般公開されるには、もう少し時間がかかるだろうけど。

 

  • 桜花賞は無事に馬連を当てました。
  • 薄々感じていたのですが、私は阪神競馬場のG1レースとめちゃくちゃ相性が良い。回収率で言うと160%くらいある。
  • これは……猛虎魂!?

f:id:sehaku:20230409221607g:image

  • 私はわりと「その競馬場での過去実績」を重要視する傾向があるのだけど、おそらく阪神競馬場はクセのある馬場で、その策略とのマッチングが良いのかもしれない。詳しくはないから知らんが。

 

  • ご飯食べてお風呂入って今。東海オンエアの動画だけ見て寝る。