せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20211212

  • 日曜。休日。
  • 昨日はオタクと寿司を食った。美味しかった!楽しかった!
  • 今日は義父が家に来て、将来のための貯蓄プランのタタキを一緒に作った。マジで金に関しての知識がないので助かったわね……。貯金がんばろ。
  • そのあとはライブを見たり。京アニフェスもやっと見たりした。

  • たまこ……いいね……。このアカウントのレビュー的なのもセンスと愛があって良い。

  • TRUEさん田所さんという大好きな2人が「けいおん!」楽曲をカバーするということでウッキウキで見たんだけど、なんだかんだで、たまことか、ファントムワールドとか、氷菓とか、ユーフォとか、その辺のほうが感動してしまった。
  • アニメの持つ力というか、文脈性というか、単に曲がどうとかではない物語りがあるんだよな。というのを図らずも実感してしまいましたね。いや、めっちゃいいイベントでした。

 

  • おわり。馬連当たったのでうれぴまるです。