せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20230410/タンメン、スニーカー

  • 月曜。出社。
  • 最近ほんとうに目覚めが良い。良いというか、起きたい15分前くらいに勝手に目が覚める。
  • 故に寝坊はしないのだけど、なんだか損した気分になってしまう。人は強欲な存在ですからね。
  • 昨日おこなわれた統一地方選挙の開票速報が忙しい。私が票を入れた候補者は無事に全員当選した。よかった。

 

  • 荻窪ラーメン……新規開拓。

  • マジで美味かった。
  • 大量の油と超火力でサッと炒めた(と思われる)野菜たちがデンと乗っていて、その部分だけでも、野菜炒め定食かな?くらいのボリュームがあった。950円の値段も納得です。
  • そのぶん麺にたどり着くまでに時間がかかるのだけど、のわりに麺が中細だったので、どうやっても少し伸びちゃうなぁというのはある。私は柔めの麺が好きなので良いのだけど、気になる人は気になるかも。
  • 初訪問の店は食券の左上を押せ理論で、今日は濃厚タンメンにしたのだけど、味噌や醤油もあった。味噌はかなりイケる気がしています。
  • ちなみにツイートで「泥酔して考えただろ」的なのを書いたのですが、これを投稿したあと、財布を忘れてしまったことに気づき、店に戻るというムーブをしています。
  • 泥酔していたのは……俺!

f:id:sehaku:20230410204646p:image

 

  • 21時くらいに帰ってご飯食べてお風呂入って今。
  • 激カワなスニーカーが家に届いていました。

f:id:sehaku:20230410234941j:image

【アディダス公式通販】フォーラム 84 ハイ / Forum 84 High [GY5725]|オリジナルス スニーカー|adidas オンラインショップ

  • 大事に履きます。おわり。