せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20221124

  • 木曜。出社。
  • 仕事がおわらねぇ。ケツが熱くなってきました。
  • 改めて、昨晩のサッカーW杯は熱かったね……。興奮のあまり、なかなか寝付けなくて寝坊してしまった。
  • のわりに、一日中会議が詰め込まれているスケジュールだったので、資料作成的なこととか事務作業的なこととかができなかった。日本が勝つのが悪い。もしくは、祝日にしない国が悪い。つまり日本が悪い。
  • まぁ……隙間をぬって麺は啜ったのですが……。

f:id:sehaku:20221124224718j:image

  • 「マヨネーズ×醤油」の組み合わせは最高なので、当然「マヨネーズ×豚骨醤油」も最高なんですよね。本当に旨かったぜ……。
  • 牛タンラー油だかなんだか知らないが、絶対に「家系らーめん」のほうがコメが進むので、メールを供養します。

f:id:sehaku:20221124224935j:image

  • 『ごはんはおかず』に掛けるところまではドンピシャだったので、単純にメールのテンションと、番組が求めるトーンが合わなかったということなのでしょう。三振かホームランかの博打メールなのでこういうこともある。

 

  • おわり。明日は早起きしよ。