せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20240429/風邪

  • 月曜。祝日。
  • ここ1週間でいちばん体調が良かったです。なんと、バファリンを飲まずに過ごすことができました。咳き込みすぎて肺が痛いぜ……となるのも5回くらいで済んだ気がする。大躍進ですよ、これは。3食きちんと食べましたしね。
  • ウキウキで買い物に行って、食べたいものが身体に足りないものだろ理論で夏野菜やら果物やらを購入し、夕飯はそれらを食べました。旨し。
  • 少しだけスプラトゥーンもやれた。久しぶりでしたがなんかめちゃ勝てて笑顔。やっぱり心が健康だと勝てるんだなぁ。
  • そんな感じで今。明日は仕事がありますが、今日の調子が続いてくれることを願っています……。日によって乱高下するからね。果たしてどうなるか。おわり。