せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20231017/祈り

  • 火曜。在宅。
  • 昨日は長めに働いてしまったので遅めに起床。昨日の夜に生配信された「猛烈ラジオ」のアーカイブを見ながら朝ごはんを食べた。
  • その後、それなりに働いた。いろいろトラブったりもしている。年末までは"耐え"かなぁ……。

 

  • 昼は袋麺。あとは近所の中華料理屋でテイクアウトした餃子。美味しかったです。
  • 夜はご飯、冷奴、鶏手羽元とキャベツと舞茸のスープ。美味しかったです。

 

  • 食後はサッカー日本代表の試合を見て、お風呂に入って、スプラトゥーンをして、今。そんな感じの、いつもの1日です。
  • いつもの1日ではあったけど、ひとつ嬉しいこともあった。
  • 前も同じことがあって、残念な結果になってしまったのだけど、今回はそうならないように祈っています。と言いつつ、そうなるときはなってしまうので、ふたりで楽しく、いろんなことを受け入れながら過ごしていきたいもんですね。

 

  • おわり。ストレッチして寝ます。