せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20231125/焼き肉

  • モルン!土曜。休日。
  • もう眠いから簡潔にいく。
  • 7時半に起床。朝食は軽めに済ませて電車に乗り、越谷レイクタウンに。

f:id:sehaku:20231126000925j:image

  • ↑欲の権化ロードです。
  • この一角にある焼肉屋でオタクさんたちと合流し、ワイワイと食べました。楽しかったし美味しかったです。
  • その後はモールをうろついたり、オタクさんの家に移動して駄弁ったり。休日って感じやね。子、数ヶ月でメキメキと成長するからすごいなぁと思ったりしたよ。

 

  • 帰ってご飯食べてお風呂入ってスプラトゥーンして今。いつも通りです。ちなみに肉の反動でめちゃくちゃ下痢をしました。これもいつも通りです。
  • 明日は不動産屋に行く。わーい!おわり!