せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20231124/SUU猛

  • ポォーン。金曜。出社。
  • 9時半くらいに出社して、23時過ぎに退勤して、電車に揺られて帰っています。
  • 目の前のおじさんが堂々と鼻をほじっているのですが、その指先で躊躇いなくスマホを操作する様子を見て、世界は広いねぇとなっているよ。

 

  • ここ数日、物件を検索しまくっています。

https://twitter.com/sehaku_/status/1727845496843329621?s=46&t=jJpFMwBOdpI4eP5kKAG-Ow: embed

  • 最近SUU猛になっていたフォロワーが、パートナーとの同棲を始めたのは周知のとおりですが(なんで?)(あのフォロワー、生活を切り売りしすぎだよ)、私は既婚者なのでそうではありません。ごく自然な営みとしての、SUU猛です。
  • まぁ、いい物件がなかったら今の家に住み続けるし、たとえ引っ越したとしてもそんなに遠くにはいかない。実家の近くは何かと安心ですからね。
  • もしかして、この態度は猛烈じゃないかもしれない……。

f:id:sehaku:20231125000020j:image

 

  • なんか、仕事中にiOSがアップデートされちゃったみたいです。文字を入力するとアンダーラインが出てきてしまう。見慣れるまで時間がかかるかもなぁ。見た目はこんな感じです。

f:id:sehaku:20231124233941p:image

 

  • ポケモンスリープ、どのイーブイを育てるかとても悩ましいね。せっかくのイーブイウィークなので、今週いっぱいは厳選を進めて、そのあとは進化先ふくめて絞り込みを始めようかなと思う。
  • きのみSの子はサンダースにするとして、スキルレベルアップの子をどうするか。ププリンがいるのでニンフィアは無し。エーフィのエナジーチャージは将来的に腐りそうなので無し。ブースターorグレイシアで悩んでいます。
  • まぁグレイシアかなぁ。炎タイプは割といるのでね。グレイシア、可愛いしな。

 

  • 明日はね、友達と一緒に焼肉を食べるよ。往復4時間かけて行くのめちゃくちゃウケるけど、友達との時間はプライスレスですからね。そういうフットワークを大事にしていきたい。
  • 問題は、疲労がまぁまぁ溜まっている俺の内臓が肉に耐えられるかどうか……。冷麺とわかめスープだけ食べる奴にはなりたくないンゴねぇ。

 

  • 最寄りに着いたので終わり。寒すぎるだろ。