せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20230722/ポケモンスリープ

  • 土曜。出社。
  • ポケモンスリープ、大変楽しいですね。7時間半くらい寝ていました。すやすやタイプらしいです。

f:id:sehaku:20230722104942p:image

  • 引き続きリサーチ活動に努めます。いっけね、寝るのが楽しくなっちまうね……。

 

  • 田淵、身体を労ってほしい。

7/21 THE KEBABS大阪

7/22 午前 USG福岡

7/22 午後 THE KEBABS愛知

7/23 USG大阪

7/25 THE KEBABS北海道

  • 彼はライブをするために生きているみたいなところもあるので、これでいいっちゃいいのかもしれないが。ポケモンスリープを活用するなどして楽しく寝てほしいな……。
  • 7/24のバンド結成日が(表向きには)休暇日なの、なんだかほっこりしますね。ホテルで旨いつまみでも食っててくれ。

 

  • 21時過ぎ。退勤。
  • 電車内のニュースによると、関東地方は梅雨が明けたらしい。まぁたしかにそんな気もする。最近、じめっとした暑さというよりも、シンプルに夏の暑さという感じですからね。

 

  • 乗り過ごしてから帰宅し、ご飯(豚ひき肉とキャベツの炒めもの)(激ウマ)を食べて、久しぶりにお風呂に浸かって今。
  • 明日も早いしカビゴンを育てたいので寝ます。よく映画で「ポケモンを道具みたいに使うな!」的展開があるけど、道具に使われているのは私たちのほうなのかもしれないね……。