せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20230723/疲労

  • 日曜。出社。休日出勤です。
  • 前職はあんまり土日休みがなかったのですが、今は基本的に休めるので、土日ともに仕事なのは久しぶりな気がする。このヒリつき、堪んないね。

 

  • 横田慎太郎さんの告別式が行われたようで。

川藤氏 横田さんへ「また会おうな。その時、素晴らしいバックホーム、ワシに見せてくれよ」 告別式で弔辞― スポニチ Sponichi Annex 野球

  • OB会長の川藤幸三さんの弔辞、グッときちゃうな。現役時代を知らないので元気なおじさんくらいの印象しかなかったのだけど、こういう人だから会長をやっているのだと思った。

この老いぼれの親父を、よぉ面倒みてくれた。本当にありがたい。もっと、もっと、野球談義がしたかった。野球以外にもやりたいことがたくさんあったと思う。親より先に逝くのは親不幸かもしれんけど、慎が大事な時間をご両親、ご兄妹と過ごしたことは親孝行やと思うぞワシは。慎よ、いずれまた会おうな。その時、あの素晴らしいバックホーム、ワシに見せてくれよ。ありがとう!ゆっくり休めよ。

元阪神・横田さん告別式 川藤氏が弔辞「慎よ、いずれまた会おうな」YouTubeで共演― スポニチ Sponichi Annex 野球

 

  • 18時。退勤。
  • なんと営業時間中に退勤できたので、雨宮さんの『COVERS Ⅱ』とTrySailの『SuperBloom』とTrySailが丸々一冊特集されているリスアニを購入。明日以降に聞いたり読んだりします。

 

  • ねんむ。寝る。明日はてきとーに働きたいわね。