せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20230720/耐え時

  • 木曜。出社。
  • 忙しいぜ!熱くなってきたぜ!21時半退勤です。
  • 昨日は在宅だったんだけど、なーんもやれなかった。夏バテと、あと気を抜くと横田さんのことを考えてしまってな……。

  • でもそれはダサいし顔向けできないよねってことで、今日は鞭を打って出社した。えらーい。

 

  • 藤浪、トレードが決まったね。好調のオリオールズ。がんばれ。めっちゃがんばれ。

 

  • TrySail、明日はFIRST TAKEに出演するらしい。ソニー系列とは言え誇らしいもんですな。

  • タイミング的にアルバム販促だろうから、アルバムの新曲とかになるのかしら。まぁまだ買いに行けてないマン&CDで聴くまで何も情報を入れないマンなので、どんな曲があるのか知らないのですが……。
  • 既存曲のなかでは『はなれない距離』をやってほしい。耳が幸せなので。それか『primary』をやってほしい。MDR-CD900STのヘッドホンコードが千切れるほどに暴れるアマミヤ=ナイトクルーズを見たいので。

 

  • 帰宅。ご飯(豚ニラ玉)(激ウマ)を食べながら「豊崎愛生のおかえりらじお」を聞き終えました。
  • 今日の学び:かき氷が好きな人は「ゴオラー」と呼ばれる。
  • 今日の学び:人は7時間寝たほうがいい。

f:id:sehaku:20230720230249p:image

©️gkeisuke

 

  • 30分くらいスプラやって今。風呂入って寝ます。