せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20230724/USG19周年、水樹奈々、寿美菜子

  • 月曜。出社。
  • UNISON SQUARE GARDENの結成記念日です。新井薬師のスタジオライフに若者バンドマンが集まったあの日から、なんと19年。
  • そんな3人も、もう38歳ですからね。ちょうど人生の半分というわけですか。これからは「UNISON SQUARE GARDEN」として過ごした時間のほうが長くなるんだなぁと思うと、勝手に感慨深くなってしまいます。
  • 来年は何やら企んでいるらしい……というのは各所で匂わされているので、それはそれで楽しみにしつつ、通常営業を楽しむことにしようと思う。
  • まずはアルバムツアー2周目、1会場目である10月の川崎ですね。好きな箱なので楽しみです。

 

  • イイので読め。

【追記絶対読んで!!!!】「跳ばないこと」を誓った日/水樹奈々「LIVE PARADE」福島初日|ななし

  • 私は「オタクやってていちばん嬉しいのは、応援している人のことを誇らしく感じた瞬間である」論者なのですが、そういう意味で、これは本当にそのケースだと思う。
  • それに、私自身がななしさんのおかげで人生が変わったり、水樹奈々さんのライブに足を運んだりした人間なので、このnoteをとおして、ななしさんが応援している水樹奈々さんや、彼女を応援している人たちの素晴らしさが広がっているのは、とてもとても嬉しい。みんなの人生も楽しくなれ。
  • ちなみに私は「Webサイト・ブログ・Twitterなどに公開されたテキストは勝手に引用する」「LINEやDiscordやDMなど、閉鎖的なところに投稿されたテキストは確認する」のルールです。君もそのつもりでTwitterをするように。

f:id:sehaku:20230724103156j:image

 

  • 寿美菜子さん、ご結婚おめでとうございます!

☆ご報告☆ | 寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba

  • スフィアも放課後ティータイムも、皆がそれぞれの人生をおくるなかで、寿さんはこのまま1人で生きていくのかなと思っていた(残念とか諦観ではなく、もちろん尊敬の意味です)のだけど。いやはや、そうですか。
  • 世界でいちばんかっけぇロックバンドの結成日に入籍報告をするの、あまりにもミュージックスターだろ。
  • 寿さんのことなので、これからも美しく凛とした姿を見せてくれることでしょう。楽しみやね。

マジでマジ寿すぎるッ!!!! | 高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba

本日生配信出ます☆ | 戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba

『マジ寿です!!!』 | 豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba

  • 戸松さんの記事タイトルが好きすぎる。

 

  • 19時退勤。前職の人とフットサルをして、その中の同期と軽く飲んで、終点で帰っています。今日はポケモンと約束した就寝時間を守れなさそうやね……。
  • こうして変わらず誘ってもらえるのはありがたい。好きな職場だったのでね。
  • 同期はなんか悩んでた。一丁前に既婚者からのアドバイスをしてしまったぜ……。

f:id:sehaku:20230725000726j:image

 

  • もういいや。おわります。尿意がすごい。