せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20230728/健康診断

  • 金曜。代休。
  • うおー、ここ数日、日記をサボっていたぜ。ちなみに普通に働いてました。
  • 今日は代休消化日。午前中だけ会議に出て、昼からはカラダ=メンテナンス=デイ。

 

  • ひとつめ。足つぼ&ヘッドマッサージ。外国の方が担当してくれたんだけど、「痛え痛え」叫んでたら「頑張ってる証拠ダネ」と言われた。いい日本語を知ってるぜ。
  • 安価なわりにめちゃくちゃいいお店でした。多分リピートしますが、めちゃくちゃ生活圏なので店名は控えます。

 

  • ふたつめ。健康診断。
  • 何と体重が50kg台に戻りました。喜んでください。

f:id:sehaku:20230728234953p:image

  • 昨年の49kgから3kg増の51.8kgです。我ながらようやったぜ……。
  • 視力は左1.5の右1.2。うーん。だんだん落ちてきたわね。

 

  • みっつめ。麺。行きたかったお店の営業時間にギリ間に合わず、隣のお店に行きました。

  • これで完全健康体です。

 

  • 帰宅後はとある作業。月末が期限なので急ぎます……。
  • おわり。阪神タイガースさんが強いので気分がいいです。