せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20230728/自転車、フットサル

  • 土曜。休日。
  • 昨日が身体メンテDAYだったので、今日は運動DAY。
  • 午前中に少しだけスプラトゥーンをやり、午後に自転車屋でヘルメットを購入。
  • 着用が努力義務化されたわけだけど、私は素直に従います。なぜなら田淵智也が従っているので……(田淵はホリエモンに従っているらしい)。まぁ、5000円で命が守れる(かもしれない)なら安いもんですわ。
  • で、15kmくらいを1時間半かけて移動。暑すぎんだろ。

 

  • 16時から会社の人たちとフットサル。はじめましての人も多かったけど楽しかったね……。みんないい人!
  • 飯食って解散し、またチャリを15km。行きとは違うルートで帰ったのだけど、信号や曲がり道が少なく大変気持ちよかった。まぁ、街灯もないのだが。
  • ヘッドライトに虫がめちゃ集まってきてしまい、飛ぶのが下手なやつがたまに顔面に直撃するので、夜なのにサングラスをかけていました。

f:id:sehaku:20230729235454j:image

 

  • 23時に帰宅。お風呂に入って今です。ケツが痛え。
  • フォロワーがさっきしてたツイート、本当に良かったな……Twitterなくならないでくれ…………。
  • おわり。寝る。