せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210819

  • 木曜日。晴れ。
  • 昨晩、めちゃめちゃに寝付けなかった。4時間くらいは寝られたっけな……?
  • 徐々に、ほんとに徐々に、だけど、以前のペースを取り戻せつつある。今日は45点くらいだった。45点ということは実質100点ですからね。

f:id:sehaku:20210819232254j:image

  • 明日は久しぶりに予定表に空白があるので、ガシガシこなしていきたいですね。目指せ60点!

 

  • 田淵くんさぁ……やりたい放題ジャン……?

特者生存ワンダラダー!! - song by 天音かなた | Spotify

  • 田淵くんはいいんだけど、編曲の佐高さんがめちゃくちゃいいですね。田淵さんと相性が良い気がする。
  • 田淵曲の編曲はやしきんさんか堀江晶太さんが好き好きマンなのですが、佐高さんも大変良い。ベースラインで遊ぶアレンジャーとは親和性高いわね。

 

  • 滑り込みで読んだ。

  • うぉぉ………………売れる漫画家ってすげぇな。逆張りの男なので藤本タツキさんの漫画はまだ読んだことがないんだけど、説得力と読後感がヤバい。たまらんね。
  • そしてこの恐ろしさも覚えるレベルの切り分け。小3の妹という設定でTwitterやる売れっ子漫画家、普通に怖すぎるだろ……マジで底知れない。

 

  • おわり。役と中の人を切り分けられるか問題は終わりが見えないわね。