せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20240425/風邪

  • 木曜。風邪のため休み。昨日も休みました。つらーい。
  • 昨晩に熱が38℃台まで上がったので、今日は病院を予約していたのですが、起きたら平熱になっていたのでそれをキャンセル。とりあえず市販薬を飲んで過ごしました。
  • 快方に向かっていると思いたいけど、今夜は急に食欲が無くなったり、お風呂に入っていたら寒気が出てきたり。おーん。
  • まぁ、食べて寝るしかないですからね。なるべく食べて、なるべく長く寝ます。あとはお祈りです。

 

  • 風邪を治すため、意識的に虚無になっており暇すぎるので、スプラトゥーンのギア構成が決まりました。イカ、メモです。

ブキ:パブロ(無印)

ギア:ゾンビ16、カムバック10、ステジャン10、スペ減6、ジャン短6、サブ効率6、サブ減3(計57)

  • 基本はゾンビで突撃しまくります。ジャン短はもう3〜6くらい増やしてもいいかなと思いつつ、今の私はそこまでスーパージャンプを使いこなせていないので、まずはその辺がちゃんとやれるようになってから……という目論見。パブロヒューはハンコが強化されたら持ちます。

f:id:sehaku:20240425225403j:image

  • 朝になったら強化されててくれ……。

 

  • おかえりらじおを聞き終えたので寝ます。ポケスリ、エンテイが来るらしいですね。思ったより早くてびっくり。

 

  • 自分、取材やれます。どうですか?