せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20240423/風邪、スフィア

  • 火曜。在宅。
  • 昨日から風邪気味です。熱はないけど、悪寒や喉痛や頭痛や鼻水などの症状があります。友達(これは大学時代の唯一の友達のことを指します)とのご飯の約束も断ってしまった。おーん。
  • さらに悲しいことに、嫁さんが実家に帰っているので、ひとりで耐えるしかありません。フォロワー、俺に力を分けてくれ。
  • そんなんなのでご飯は3食とも同じ(昨晩つくった野菜スープ)だし、そんなんなので仕事も17時に切り上げました。病気を早く治すコツは病人の自覚を持つことですからね。

f:id:sehaku:20240423213836j:image

  • でもこれで作り置きのストックが無くなってしまった。明日は何か作らないとな……。薬も飲んだし治るといいけど。

 

  • NHKラジオ「アニメ・ステラー」のゲストがスフィアさんでした。高垣さんは体調不良のためお休み。

  • 15周年!と謳っておきながらの現状なので、なかなか難しい環境なのだろうという感覚はあるんだけど、それでもこうして過去比でスペシャルな場を用意してくれているのはとても嬉しいなぁと思う。期待したいですね。

 

  • 俺も女性声優になって甲子園に立とうかな。

 

  • 久しぶりにお湯を溜めて長めにお風呂に入った。あったけ〜。寝ます。