せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200805

  • 田淵の十八番芸が世間に知られてしまったな……。
  • 前に「たっちレディオ」で披露していた記憶はあるんだけど、何回聞いてもゲラゲラ笑ってしまう。楽しい〜愉快〜!

UNISON SQUARE GARDENの機材車ラジオ | ふくしまFM | 2020/08/03/月 | 20:00-20:30 http://radiko.jp/share/?t=20200803200000&sid=FMF

  • ちなみに僕の中での名実況はこれです。青島さんは賛否両論あるけど割と好き。

競馬 ブロードアピール ありえない追い込み 高画質&良実況編集ver https://youtu.be/e2skdeFl67k

 

  • 楽天トラベル見てたらGo Toキャンペーンのクーポンみたいなのが発行されてた。あのキャンペーン、マジで実在したんすね。
  • (あんまり大きな声で言うと叩かれるかもしれないけど)お盆期間は関西に行きたいなぁと思っていた。なので、ありがたくクーポンを使わせていただきます。

 

  • ここまでの内容を、昨日の朝時点で書いていた。のに、昨日は別に日記を投稿してしまった。
  • これは……β世界線の8月4日……!!
  • というのは置いといて、内容的には5日の日記でもいい感じがあるので(日記の概念を覆す発言)、このまま残そうと思います。ぜひUSGのラジオを聞いてくれよな。田淵の名実況に震えろ。

 

  • はい、8月5日です。汚い言葉ですまんが言わせてくれ。
  • クソ暑くね????????
  • 夜通しエアコンを稼働させる時期がきてしまったかもしれない。寝起きの汗がエグいんだよな。なんなら暑さで起きてるんだよな。
  • 暑さという意味では夏はわりと好きなので、その辺はまぁいい感じなのだが、これまでが涼しすぎたせいか、蝉やら蜂やらがここぞとばかりに目覚めたような気がしている。普通に嫌。

 

  • 22時半。退勤マン!もう暑くないマン!
  • 今日はそれなりのパフォーマンスだったが、正念場は明日以降なので気は抜けないっすね。
  • 帰ったら何食おう。何かしらはあるから何かしらを作るか。