せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20211001

  • 9月末。9月末!?
  • 発表されたこれ、楽しみですね。

  • ただ、俺がDJ和なら絶対に田淵智也メドレーとプィプィチイチャンメドレーを採用している自信があります。俺がDJ和じゃないことをこれほど後悔したことはありません。

 

 

  • ここで息絶えていました。10月ですね。
  • TrySail各メンバーのTwitterが開設された。メインはスタッフさんの投稿だろうけど楽しみですね。

 

  • 3年間やってきた地上波ラジオの終了に伴い、休眠状態だったFCラジオが復活したわけだが、めちゃくちゃ面白くてゲラゲラ笑ってしまった。おっぱいの擬音について盛り上がるアラフォーバンドマン、さすがにかわいすぎるだろ。
  • 地上波ラジオが終わるときに「これからはFCのほうを更新しまーす」と言っていて、それをこのスピード感で実行してくれるのは本当に信頼ですね。それに、作家さんもそのまま引き継いでいて、3人の人徳のなせる業だなぁと思ったり。
  • ちなみに地上波ラジオの最終回はタイムフリーでまだ聞けます。歌と演奏が上手い3人がスタジオライブをする最高なプログラムなので是非聞いてみてください。

UNISON SQUARE GARDENの機材車ラジオ | ふくしまFM http://radiko.jp/share/?t=20210927200000&sid=FMF #radiko

  • ライブのラスト1曲が、ずっと番組のEDテーマとして流れていた「未完成デイジー」でホロリとしてしまったんだけど、そのさらに後、番組全体のEDとして「プログラムcontinued」が流れて「番組は終わるけどこの3人のプログラムは続くんだよな」となって泣いたし、トーク終わりのタイミングにバッチリ合わせて「多分continued」の歌詞が流れてきて泣いたし、「秘密基地で会う約束をしよう」の歌詞でフェードアウトして番組が終わるの泣いた。マジで……センス!!!

f:id:sehaku:20211002005714p:image

 

  • おわります。台風で折れた傘、捨てないとなぁ。