せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210925

  • 土曜日。眠すぎて無理。いますぐ横になってスヤァしたい……。

f:id:sehaku:20210925093705j:image

  • 今日は髪を切ってから引っ越し作業です。来い!俺の荷物!!!

 

  • シャンプーされてる間に寝てた。どうも、瞬間睡眠男です。
  • おかげで眠気も覚めたのでゴリゴリに作業するぞの気持ちになった。サンキューシャンプー!
  • 引っ越すからこれが最後になるかもなぁと思ったりしていたのだけど、やっぱ居心地いいし、気も合うし、調べてみたら新居からもそれなりに通いやすい立地だったし、これからもお世話になってしまうかもしれない。
  • ひとつの美容院に通い続けているの、一見めちゃこだわり強いマンみたいに思われてしまうかもしれないけど、実際は真逆で、髪型がどうでもいいからこそ「人間的に良い人」のところに通っているというだけだったりする。それはそれでこだわりなのかもしれないが……。

 

  • 作業おわり。いったん自宅に帰っています。
  • ゆっくりと城を築き上げられるの、実家の近くで家を借りる最大のメリットかもしれん。
  • 明日はちょいと仕事です。ほどほどにやるぞ〜!