せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210623

  • 水曜日。くもり。出社中です。
  • 電車に乗りながらラジオを聞く。まーたギタボが「ほりにし」の話しとる。

UNISON SQUARE GARDENの機材車ラジオ | ふくしまFM http://radiko.jp/share/?t=20210621200000&sid=FMF 

  • 話を聞いているだけでめちゃくちゃ美味しそう。カルディや成城石井で売ってるらしいし、こんど寄ったときに購入しようと思います。
  • もう1本、「坂本真綾 ビタミンM」を聞いた。働きます。

 

  • 移動中。前半戦はぼちぼちな感じ。脳みそフル回転!というわけにはいかなかった。の割に「仕事した感」があるのは出社の悪いところですね。
  • 後半戦もよいしょの気持ちで頑張ります。魂こめていくぞ!

 

  • 25時半。退勤。タクシーで帰っています。
  • これからしばらくはこんな生活かもしれない。エンゲル係数のタクシー版ってなんかあるのかな。イザワ係数とかでいいのかな……。
  • タクシー、広告が電車のそれとは異なるので興味深く見てしまう。だけど、画面を見ているとめちゃくちゃ酔うのでなかなか難しい。とか言ってる今も酔っています。酒じゃないよ。
  • いかんマジで酔ってきた。終わります。