せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210622

  • 読みました。

  • といっても、特に応援している女性声優(洲崎綾さん、ケイスケさん)のコラムだけなのですが。残りは週末に時間とって読みます。
  • 洲崎さんのほう、これまでも何度か聞いた話が多かったけど、こうしてラジオに特化した本の中で、林原さんのラジオが洲崎さんにもたらした影響が紹介される、という事実そのものがとても喜ばしく誇らしいなぁと思います。本当に素敵な方です。
  • ケイスケさんのほう、たった1ページのテキストなのに、何度泣かされたことか。これはね…………もう、愛ですよ。カッコいいなぁ。ケイスケさん、あなたは世界でいちばんカッコいい。少なくとも俺にとってはそうだった。俺も負けないようにカッコよくなります。

 

  • で、雨宮さんがなんかすごい。

  • 出演者一覧を見てみな。めちゃくちゃオモロイから。LUNA SEAて。

テレ東音楽祭2021:テレビ東京

  • テレ東音楽祭だし、時期的にも7/2公開の映画『七つの大罪』の宣伝も兼ねているのだと思う。純粋に歌手としての起用ではない。そんなんわかってる。
  • でもそれでいいじゃん。これこそ声優アーティストにしか、エリザベスを7年間演じてきた雨宮さんにしかできないことのひとつだよな。
  • めちゃくちゃ楽しみですね。国分太一広末涼子に曲振りされる雨宮天さん、永久保存版すぎる。

f:id:sehaku:20210623014108p:image

 

  • 意を決してメールを送りました。

元乃木坂46・中元日芽香が初単独ラジオパーソナリティ!特別番組 『中元日芽香の「な」』6月24日放送決定 | 文化放送

  • あとはなるようになるだけ、やで!

 

  • おわり。明日は忙しい日になりそう。