せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210624

  • 木曜日。在宅。
  • 仕事でどろんとやらかした。しっかり怒られてしっかり反省したので切り替えます。叱ってもらえる環境はありがたいわね。
  • 今日はラジオの日だった。まずはこれ。

  • 結局、意を決して聞きました。なんならメールも送った。俺はやると決めたらやる男だ。
  • とても良い番組でした。中元さんがひめたんとしてではなく中元日芽香として幸せに過ごしていることがわかっただけで、とても良い番組だった。
  • 素敵な番組をありがとうございました。これで俺も前に進む、進めるぞ!

 

  • 次はこれ。

  • 密かな願望として宇多丸さんみたいな男になりたいというものがあり、言わずもがな豊崎さんは私の憧れなので、憧れが渋滞する30分間だった(まぁ上記の仕事ミスが発覚してそれどころではなかったのだが…………)。来週もあるので楽しみです。
  • 最後はいつもの「豊崎愛生のおかえりらじお」。今日は情報量がすごかったわね。来週はいよいよアルバム『caravan!』が発売される。楽しみ!!!!
  • おわり。水瀬いのりさんのライブツアーが発表されました。日程的には行けないかもしれない……ツラタン・イブラヒモビッチ……。

【ライブ情報】ライブツアー開催決定! | 水瀬いのり OFFICIAL WEB SITE