せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210608

  • 火曜日!ファイヤー!!!
  • 昨晩は「CultureZ」を聞いた。リアタイで最後まで聞いたのは久しぶりだったかもしれない。
  • ゲストモードの豊崎さん、めちゃくちゃ可愛いんですよね。とてもいい番組でした。

豊崎さんと。 | 夏川椎菜オフィシャルブログ「ナンス・アポン・ア・タイム!」Powered by Ameba

『ナンちゃんと。』 | 豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba

f:id:sehaku:20210609000022j:image

 

  • 23時退勤。オードリーのANNを聞きながら帰る。
  • 仕事のパフォーマンスとしては悪くないんだけど、生産的なことができていない自覚がある。課題を片付けるだけなら誰でもよくて、そこに俺の色をつけていかねばならない。
  • 就業時間を今より長くするのは多分あまり良くなくて、となると課題攻略の効率を良くするか、個性アウトプットの効率を良くするかだと思うんだけど、なかなか難しいですね。引き続き心を躍らせながら戦おうと思います。

 

  • 来月は友達の結婚式があり、就活時に着ていた激安スーツしか持っていないので、週末はスーツを買いたい。
  • で、前にフォロワーさんから教えてもらったオーダースーツのお店に行こうかなとか思ったんだけど、仕立てに4〜7週かかるらしい。オーダーメイドってすげえのな。

オーダースーツはFABRIC TOKYO(ファブリックトウキョウ)

  • もう近所のお店にしちゃおうかなぁとか、もはや就活スーツでいいかなぁとか思ってきた。怠惰の清盛すぎだろ。終わります。