せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210405

  • 26時。キリもいいので退勤した。エンジンがかかるのが遅すぎるわね……。
  • と思ったけど、いつもどおりの時間から働いていたし、単に働くのが好きなだけかもしれない。

 

  • いまは夏川さんの生放送を聞いています。おもしろ~い!!!

  • 作家がちゃんこさんでイイね~!となりました。夏川嬢、マジで文化放送の顔になっちまうんじゃないか……!? 
  • メールもそれなりに送ったけどかすりもしない感じでした。でもそれでええねん。面白い番組があって、ワンチャン読まれるんちゃうかとドキドキしながら番組を聞いて、面白いメールが読まれて、満足感と少しの寂しさとともにベッドに潜り込む。それがええねん。
  • 生電話………………イイね……………………。
  • YouTubeで聞けるのも、それに映像がついてるのも、現代っぽくてイケてると思うけど、こうしてTHEラジオな文化は続いてほしいなと思っちゃう派です。ハガキとかもそうだよな。
  • うーん、難しいな。映像あるのは嬉しいけどラジオだからこそ出会える曲もあるんだよな……。YouTubeは流せる曲とそうでない曲があるのは仕方ない。一長一短でございますな。
  • と思ったら、後番組のパーソナリティでちらっと登場した岡谷柚奈さんが良すぎた。声もいい。歌もいい。やっぱりラジオって出会いだ!!!!

youtu.be

 

  • おわり。いい月曜だった。寝よ~。