せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210406

  • 洲崎西」を聞いています。西さんの結婚トーク……いいね……。
  • 今日はぬるっと会議をする感じの日だった。明日はそれほど会議がないので、鬼の作業マンと化してガシガシ進めようと思います。
  • もちろん飲み会でウェイ!wみたいなことはしないのだが、それなりに人と会う理由が作れていて良い。今月中もちらほら、連休中もちらほらという感じ。
  • 洲崎西」で、「旅行先で宿泊するホテルを毎回変える」みたいな話をしていた。私は逆で、ホテルはいつもだいたい一緒のところにしちゃいがちだったりする。
  • たぶん、ホテルにいる時間がそんなに長くない(だいたい夜中にチェックインして朝に出発しちゃう)ので、それほどホテルを重要視していないんだろうなぁ、と思ったり。
  • だから、そこを探したりするくらいならいつもと同じところにしちゃって、もはや半分自宅くらいのテンション感で泊まっちゃうんですよね。いいのか悪いのか。
  • そんなかんじです。短いけどおわり!