せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20231212/猛勤類2

  • 火曜。外仕事。
  • 6時半に出発して、24時過ぎまで勤務。
  • ただいま25時24分。ホテルにチェックインして部屋風呂に入ってベッドに入ったところです。久しぶりに「洲崎西」を聞いているよ。
  • 昨日に引き続き猛烈に勤務したわけだけど、まぁ、まだ大丈夫かなぁという感じ。38点くらいのコンディションが続いています。いやぁ、気を抜くとまずいかもわからんね。気張っていきましょう。
  • 実は昨日、寝るときに嫁さんの寝顔を見てめちゃくちゃ泣いてしまった。この人を幸せにせなあかんな……と思ったら不思議とね。
  • なんかアレやね、結婚して良かったことってこういうことかもしれない。いや、良かったかどうかは人によるんかな。エネルギー源と捉えるか、縛りと捉えるか、みたいな。おーん。
  • 洲崎西」も終わったので終わり。ゲラ笑いは心を晴れやかにするね。明日も引き続き、"やっていき"をやっていきます。